Shadowverse Tier1のデッキ判明! このデッキ強すぎる!

 

今人気のゲーム、Shadowverse!楽しいですよね!私もすっごくハマってて、気づいたら朝になったら時もしばしば…笑

 

シャドウバース歴もそこそこ長くなった私が、まだ誰も知らない、Tier1のデッキを紹介しようと思います!

 

それでは、今回は、

・Tier1ってなに?

・強すぎるデッキ!

・連勝数がヤバすぎる!?

・木村唯人Pの年齢って何歳?

 

などなど、衝撃の情報をまとめてみました。

 

 

1. Shadowverseの過去!?

 

なんと調べたところ、シャドバは3.4年も続いてるんです!

 

色々なデッキが生まれては消え、生まれては消え…   とても面白いですね!

 

そんなシャドウバースですが、プロデューサーが面白いと話題になっています。

 

2 木村唯人Pの衝撃の事実!?!?

 

真面目で礼儀正しい印象の木村さんですが、なんと過去にとんでもないことをやっていることがわかりました!

 

f:id:CapCap1221:20190716213847j:image

 

なんと、えっち絵をファボしていたんです!

彼も実は催眠を覚えていて、シチュエーションの参考にしているのかもしれませんね…

 

 

 

いかがだったでしょうか!

木村唯人Pのお茶目さがよくわかるのではないかと思います!

 

木村唯人さんは手から糸出したりケツアクメ決めるぞ!って感じの年齢だしヴァンプとかエイラが強いです